3日坊主チャレンジ集計!

皆さん、こんばんは!

ゆうです(^^)

さて、3日坊主チャレンジ集計が出ましたので発表しますね!!

こちらです!!


ドーーーーン‼︎‼︎‼︎‼︎

結果に正直驚いております(°_°)

皆さん素晴らしすぎる!!!!

こんなアクティブに活動していただけるなんて想像以上でした!

起きれなかった方はがっかりしないでくださいね。
いきなり早起きができるようになるなんて、
人間の構造的に難しいことなんです!
これから少しずつ習慣にしていきましょ😊

それにしても、みなさんの活動には
それぞれ違いがあって楽しかったです!

ちなみに僕のオススメの朝活は30分の散歩を取り入れるです。

そんなノウハウをこの後提供しますね!

3日坊主脱却した方とできなかった方も、
まだまだ朝チャレは始まったばかり!
これからもそれぞれの目標ももって頑張っていきましょう!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?