夢を実現するヤバいテクニック

こんにちは!ゆうです!!

朝から歩いてジムに向かい筋トレをして
家に帰ってプロテインを飲み、車で出勤する。

朝から自分で決めた習慣を果たし、
自己肯定感に包まれながら1日をスタートさせる

毎日がハッピーでした。

朝から能動的に動いているので、
1日をコントロールすることができ、何事もうまく事が進みました。

朝活最高!!!


こんな生活を

続けれたのは最初の5日だけ、、、

それ以降は起きても、だらだらしたり、
二度寝をしたり

なぜ最初の5日は続けれたのか、
それは
ただの「勢い」、、、


今でこそ、
長く早起きを続けているので、
どんな時間に寝ても
遅くて7時には起きてしまうようにはなりました。

さらに
夢を実現するヤバいテクニックを知ってからは
毎朝ワクワクして起きています。
起きてしまっています。

目標にも着実に進んでいることを実感しています。

もし、
「夢を実現するヤバいテクニック」を
もっと早く知っていれば、、、

もっと早く
早起きを習慣化することができて、
もっと確実に
遠回りをせずに夢に近づいていくことができていたでしょう。

正直皆さんに教えていいのか、、、
確実に皆さんを成功に導いてしまうので、
ここまでしていいのか

朝チャレの管理者としてやりすぎではないかと、、、


皆さんには叶えたい夢や、理想の姿がありますか?

「いえ、全くないです‼︎」

という方はここにはいませんよね。

朝チャレに入会していただいている
ということは

何かしらの目標があったり、
あるいは見つけたいと思っていたり、
前向きな姿勢であることは間違いないと思います。

さて、朝チャレ第2期がはじまって
10日以上が経ちました。

みなさんは以前よりも朝起きることに慣れてきましたか?
朝の時間を有効に使えるようになってきましたか??

起きて満足して、実は二度寝をしていたり、、、笑

いやいや、一切責めているわけではありません!

朝早く起きようとしている意思を
もっただけでも、凄い成長です。

むしろ、朝チャレに参加していただいただけでも
あなたは確実に進歩しています。

もし参加さえしていなければ、

早く起きても眠すぎる!!どーしよう!!
二度寝しちゃおうかな!!

というふうに葛藤することもできません。笑

今まで通り普通の平日を過ごしていたでしょう。

でもせっかく早く起きるなら

やることを確実にこなして、

目標も達成していきたいですよね。

よく僕は言ってます

早起きは目的ではなく

目標を達成するための手段にすぎないよと。

なぜ、目標を達成するためには朝活がいいのでしょうか。

・朝の1時間で昼の3時間分の作業をこなせる
・早起きを続けることで自己肯定感が高まる
・健康的になる
・誰にも邪魔されない

などなど

メリットだらけ

僕は朝の時間を充実させただけで
実際にこんなことが起きました。

・行動力が上がった
・CMOになった
・人脈が増えた
・サロンを運営できた
・「朝活迷惑野郎」になれた
・ショートスリーパーになれた
・見込み1億以上の案件取ってきた
・会社を辞めれた
・不労所得ができた
・自由になった
・海外事業の代表を任された

以上のこと以外にも
素晴らしい出来事が沢山実現しました。

もし
こんなことが
朝起きるだけで
簡単に叶えられていくとしたら

どーでしょうか?

楽しくてしょうがなくなり
ワクワクして自然に起き
朝を迎えれるようになるはずです。

今あなたが
過去の僕みたいに起きてから

「何しよっかなー
とりあえず今日は筋トレいっとくかー
やっぱり外出るのだるいから
今日はブログ書くかなー
んーなにしようかなー」

こんな感じで朝が始まり、
なにをするかを決める
意志力と集中力を使ってしまっていたら
とてももったいないことをしています。

逆に今こんな状態のあなたは
「夢を実現するヤバいテクニック」
を使うと爆発的に飛躍します。

もう一度言います。

夢を実現するヤバいテクニックは
本当にあなたの目標が簡単に叶ってしまう。

ある意味恐ろしい方法です。

皆さんの人生を変えてしまうことはわかっています。
そこまでしていいものなのか、、、


「本当に人生を成功させたい」
という方だけ、限定でお教えします。

人生を本気で成功させる勇気のある方は
僕まで個別で連絡ください。




はい!
どーでしたか!

よくあるランディングページ風にしてみました。笑

で、明日から皆さんには

2つやって頂きたい事があります!!

1つ目!!!

8月中までに達成したい目標を最大3つまで考えて

ノートを準備し

1ページにつき1目標大きく書いてください

それを起きた時と寝る前に眺めて

9月1日に達成している自分を想像してください。

2つ目!!!

毎日寝る前に1ページ丸々つかって

朝起きてからの行動を書いてください。

こんな感じで

雑でいいです。

丁寧に書くと逆にそれだけで満足してしまいますから。笑

以上の2つをするだけ。
たったこれだけで
成功できます。

ノート枕元に置いてください。
そして見てください。

起きてからの行動は決まってるので、
ノートの流れに沿って完了していくだけ。

意志力とか根性とか抜きに、
機械的に進めることができます。

しかも着実に夢に向かって。

「充実した朝は寝る前から決まっている」

それでは早速今日の夜から始めましょう


自分の未来の姿を想像し
ワクワクしながらノートに明日の朝の行動を書いてください。

ワクワクして起きてください。

これを続けるだけ。

たったこれだけ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?