#朝活書写 No.1436 #ネタバラシ追記

『土曜夫人』織田作之助
#朝活書写 No.1436
#朝活書写_1436
2023.09.16

しかも、キャッキャッ団を相手に一勝負しようという気になったのは、マージャンの腕への過信であろうか。

ネタバラシです。
9/10〜9/16の期間、曜日とお題の作品名(9/15は副題)の頭文字が連動していました。9/11のお題を選ぶときに9/10のお題が曜日と連動していたので思いつきで始めた仕込みになります。気づいている方もいらっしゃいましたね。
今回、準備不足でお題一覧作れていないので良かったら過去記事やXのお題アカウントのTL遡って確認してくださいませね。明日からの朝活書写もまたよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?