見出し画像

(日々の感じた想いや気持ち)知らない世界・土地🌍

まだまだ行ったことのない土地が沢山ある。

見たことない景色を見た時、
嬉しい気持ちとともにもっともっと
自分の知らない世界をみたくなる。

新しいことを覚える楽しさ、
目新しいものを見るワクワ、新鮮さ。

いくつになってもそういうキラキラした気持ち大事にしていきたいなぁ✨

海外にも行きたいけど
まずは日本人として、日本のことを
もっと知って自分の目で沢山確かめたい🇯🇵

日本という国の平和さと美しさ🕊

愛媛ドライブでの一コマ🌊

沢山の人に会って、話聞いて。
自分の視野、ひろげてこーーーう!!

asaka☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?