デスアド

浅香ひなたです。12/7は私が記事を書きます。←嘘つき!!!

皆さん忘れないで書いてね。

1発目(意味深)ということで私らしく私の好きなAVについて書きたいと思います。

いつからこんなにAVが好きになったかは定かでないが結構見てます(サンプル)。


わたしの買ってしまったAV一覧はこちらになります。性癖がかなりばれやすいですね...

私は嬉しいことにVRゴーグルを持っているのでVRAVが見れてしまう...よって女優とエッチできるのです!!!!

このほかにも7日間限定で男の娘(ゆうゆ)の作品も持っていました。

今日はこの女優たちを紹介しようと思います。

1.渚みつき


一番右の子です。23歳の女優で私はこの子の八重歯に惚れて好きになりました。

生意気系ロリの作品が多めなイメージ。普通にかわいい。

作品としては幅広いジャンルで出演しておりまして、皆様の知っていそうな作品でいえば、鬼詰のオメコに竈門禰󠄀豆子役としてでていました。体形としてはロリ寄りなのでロリ作品に出ていたり、レズ物やかなり過激な作品に出てたりしてます。(ロリはいじめられがち)普通に人気の女優ですので、さがしてみるときっと理想の作品が見つかると思います。調べてみたら895タイトル出てた。

2.初芽里奈(初咲里奈)


ガチロリ体形の子。140cm代らしい。年齢は...ナオキです。

この子も幅広いジャンルででいますが、ガチロリ体形のかなり過激作品がメインな気がします。特にア〇ルレ〇プ物はかなり多いです。自分は無断転載で昔からオナ作品を視聴していたのでロリオナイメージが強いのですが、調べるとき絶対レ〇プ物出てきます。またレズ物でいえば青井いちごと仲がいいらしくロリレズレ〇プ物で一緒に出演していたりします。私はVRでオナ物見てますが画質的に古い作品だなぁと思ってます。

ハードな作品としては拘束、拷問系があります。そういう系が好きな人にはお勧めです。

今は初咲里奈として活動してるらしい。

3.楓カレン


元AV女優。なんで引退してしまったんだ....!私にしては珍しく割と大人なお姉さんの紹介です。

23歳の若さで美しいお姉さん系。同期系お姉さんの役が非常にあってる女優です。演技力が素晴らしいと思います。甘えた過ぎ!

VR系って女優さんの演技力が重要なんですが、その不安を書き消す安定感、甘えたくなる包容力、正直好きです。

作品数は少ないですがその人気は非常に高く、AV女優ランキング1位に輝いています。(ちょっと顔が上原亜衣に似てるような気もする)作品に出るたびに美しくなっていってるなとも感じます。

もっと活躍を見たかったし、VR作品を出してほしいなと思った一人です。復活してくれ!!!!

4.横宮七海


ガチでかわいい女優さん。定積と同い年らしいね。

ムチムチボディーからあふれる愛おしさ。小悪魔系の甘えたがりロリという破壊力抜群の演技が得意(てか、そういう性格)。圧倒的安産体形で抱きたくなりますねぇ!ぱいもでかいし(E)。高校生役が得意で非常にエッチだなぁと思います。

デビューしてからまだ1年ちょっとだがその人気は圧倒的。マジでエッチすぎて私の中のトレンドです。

地雷系女子とかサキュバスとかの作品はマジでほしいなと思っています。演技はうまいほうだと思いますが、ふとした時に素が出るのがこれまた良い。

是非一品お買い求めください。一推しデス!

5.おわりに

最後にちょびっと気になっている女優も書いておきます。

永野いち夏 : ロリ系女優。普通にかわいい。鬼詰のオメコにてカナタ役をしています。

枢木あおい : 名器の子の主役。普通にかわいいし、演技がうまい。結構人気らしい。


AV女優について書きました。AVが無断転載されている世の中、たまには自分で買ってみて優越感に浸るのもよいと思います。こうやって公にAVについて話せるのも買っているからです。

有名女優の作品はFANZAが最強ですが、無修正が見たい方はカリビアンコムとかで調べてみるといいと思います。

素敵なAVライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?