Stop The 5G! 絶対に使わないで!日本では議論すら封印!日本のマスコミは絶対に報道出来ない5Gの真実。

Stop The 5G
絶対に使わないで下さい!

5G対応のスマホ!!

5G、重大な健康被害示す研究相次ぐ…
世界で導入禁止の動き、

日本では議論すら封印!!

日本のマスメディアでは絶対に扱わない
5Gがいかに有害であるか?

ベルギーの首都ブリュッセルでは
5Gの実験、導入を禁止する措置が発表。

ほかの欧州諸国でも追随する動きが出始めており、
イタリア政府はすでに5Gの使用を制限する
裁判所の決定を告知しているほどである。

実は、それ以外にも欧米諸国では5Gに対する
規制を強化する動きが加速している。

不思議なほど、日本ではまったくといって
いいほど報道されない。

海外では、ベルギーやイタリア以外にも、
スイスのボード市やアメリカのサンフランシスコ市
にて同様の決定が相次いでなされている。

日本だけが能天気にしていて大丈夫なのか?

そもそも欧米諸国が5Gを警戒しているのは、
なぜなのか?

その理由をまずは、
自分たちでも調べてみてください。

簡単に言うと、5G導入により、
街中が電子レンジ状態になるのです。

人工的な電磁波は有害です。

つまり、5Gを導入することで、
生態細胞への影響により癌になったり
身体の異変を訴える人が増えます。

さらに、神経ホルモンの分泌を混乱させるので、
鬱、不眠症、発達障害、奇形児、自殺者が増える。

このように、かなり深刻な状況にも関わらず、
日本のマスメディアは、5Gの有害性について
一切触れないし、触れることが出来ない。

小鳥が心臓マヒで死亡するレベルの電磁波です。

不安や恐怖を煽るわけではないのですが、
5Gの導入は、567ちゃん以上に危険だと
考えてます。

誤解を恐れずに言うと、567ちゃんは、
5G導入する人類にオーバーテクノロジーだよ~
と、警告をしてくれているのです。

567ちゃんが広がっているエリアは、
5Gを導入しているエリアです。

5Gの真実を報道する勇気あるマスコミが
出現することを祈ってます♪