見出し画像

単独ライブありがとうございました

先日の「春、アンニュイ、そういう日。」を観に来ていただいた方々、ありがとうございました。

正直満席には程遠かったけど、だからこそこの現状の僕らを観に来てくれてる方々はマジ恩人です。
ありがたいことにまた次回も単独ライブさせてもらえそうです。
マンゲキ大好き。

ロビーのお花も嬉しかったですし手売りの時に誕プレくださった方もありがとうございました。
手売りを手伝ってくださったジュリエッタ井尻さん、20世紀木本もほんまに助かりました。
単独に付いてくれた作家のかも、前田萌々果ちゃんも毎回ほんまにありがとう。
本当に皆さんのおかげで上手くいきました。

そしてエゴサの鬼、たくさんの感想を見させてもらってます。
コントのネタバレと嫌なこと言うてくる以外は基本嬉しいです。
どのネタが1番好きだったかとか1時間のどこで1番笑ったかとかまだまだ受け付けてます。
何かしらの媒体を使って直接言うてきてくれても構いません。

ブリッジVもマジでおもろかったなあ。
「アテレコント」は三者三様で最高でした。
松永と一緒に選んだのですが人選完璧でしたね。
「違和感に気付け!」も最高でした。
ジュリエッタ井尻さんが最後に全部持っていった。
クローゼット開けた瞬間の表情、体勢、角度全て完璧すぎた。
撮り終わってすぐ颯爽と帰って行きはったのも仕事人って感じでおもろかったなあ。

出演していただいた皆さんほんとにありがとうございました。

今回1時間ずっとワクワクさせれたかなと思います。

そして僕らの単独を観て明日から頑張れそうとか前を向けそうってちょっとでも思ってもらえたのなら僕的には大成功です。

それは何故かと言うと、今回の単独は自分の状況をいつもより色濃く反映させた単独だったからです。

ここから先は

1,309字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?