ここ1週間

こんばんはです。
ここ1週間はユニットライブが3つもありました。
ドキドキコントライブ、ボディ☆コン、れーざーびーむ。
いくつか試したい新ネタがあったので非常にありがたかったです。

感触も良さげだったので一安心。
あともう1本やってないやつがあるのでそれも早く試したいところ。
1週間で3本は割と頑張ったんちゃうかな。
誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めてあげようと思います。

あとはスロイジにも出たね。
今年初テレビでした。
いつもより出しろ多くてびっくりしました。

また呼ばれたらいいねー。

そして11日はグランドバトルです。
2023年1発目。

もちろんカマす気マンマンですけど、好きなネタを楽しんでやれたらええわな。

応援よろしくっす、押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?