見出し画像

ZUMAのライブに出たよ

昨日は同期のZUMAが呼んでくれたユニットライブ「ZUMAの漫才劇場全クリLIVE!」の日でした。
観ていただいた方ありがとうございました。
記念すべき1回目でゲストに呼んでもらったのは嬉しいですね。
おそらくひかるがスベって傷ついた時のための慰め要員としての役割もあったんだろうなと考察しています。

わちゃわちゃできて楽しかったです。
なんで主催とゲストのネタ本数が一緒やねんとかつっこみどころはありましたけど。
ある意味斬新でした。


ライブ終わってからひかると作家のかもと3人で飲みました。

これがまあ〜楽しかった。
めっちゃ飲みに行くタイプちゃうけど今までの人生の飲みの中でもベスト5に入るぐらい僕の中では楽しかった。
アツい話7割、しょうもない話3割ぐらいの自分的黄金比の感じでたまらんかったねぇ。

馴れ合いでも傷の舐め合いの感じでもなく、普段言えてないリスペクトしてる部分とかを3人で言い合うみたいな流れに自然となって、僕もなんかすごい褒めてもらった気がするけど、楽しさでお酒進みまくってハイペースでガッバガバ飲んでたから記憶がおぼろげなのが悔やまれる。
こんなに褒められるの好きやのに。
メモっといたらよかったでほんま。

ええ写真や。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?