5月単独ライブやります

みなさんご機嫌いかがでしょうか。

5月12日金曜日
21時からよしもと漫才劇場にて
単独ライブ
「春、アンニュイ、そういう日。」
決まりました。

うただと同じ日ってのがまたええやん。


新ネタコント6本やる予定。

1時間の大まかな流れは自分の中でもうだいたい決まってます。
この流れのままいくのか、はたまた変えるのか。
時間はまだあるので色々考えていきたいと思います。
色々考えすぎて最終的に僕のコンテンポラリーダンスとそれを見る松永の1時間とかになったらすみません。
その時は精一杯踊ります。

とにかくお客さんに損はさせないつもりですのでワクワクしててもらえたら。

あと配信もありますが、劇場に足を運んでいただけるとすんごいありがたいです。
単純に客席にお客さんいっぱいいてる方が嬉しい。

というわけで劇場でお待ちしてます。
コント好きなら見逃すなかれ。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?