見出し画像

マジ、たびのはじまり

昨日はボディ王子〜たびのはじまり〜でした。
観てくださった方々ありがとうございました。

マジ、たびのはじまりって感じでしたね。

ほんまに1時間ずっと良かった。
大きなミスもなく、あのボリュームで公演時間押さずに終われてるのが凄い。

お客さんもたくさん入ってくれてて、全員のモチベーションがしっかり上がってました。

稽古してる中で好きなシーンとかセリフが出来ていって、そのニュアンスがちゃんとお客さんに伝わってたのが嬉しかったです。
脚本書いた清友さんはもっと嬉しかったやろなあ。

まだ配信で観れますのでぜひ。
第1話見逃したらめちゃんこ勿体無いよ。

全員見どころあったし芝居にコーナーに盛りだくさんやったけど、個人的にはフーさんがちょっとやばすぎた。
稽古の時そんなメイクする言うてませんでしたやん。
演じながら笑い堪えるの必死でした。

あとはコーナーでの大暴走ね。
急に死角から飛び込んできたフーさんの声と表情が頭にこびりついててめちゃくちゃ思い出し笑いしてまう。

自分の役も意味わからんけど好きです。
奇抜さを追求したらいつのまにかダースレイダーみたいになってた。

とにかく楽しかったです。

そして公演が終わってから山プロさんがまるで本物の王のように演者ほぼ全員を率いて打ち上げを開いてくださりました。
最高でした、ヤマ王。

ここから旅が始まっていくと思うとワクワクしますね。
僕も物語の全容はまだ知らないので、自分のキャラクター含めどうなっていくのか非常に楽しみです。
皆さんもこの1年、全6話を一緒に追っかけてもらえると幸いです。

第2話は3月予定ですので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?