恥も外聞もない

いよいよ明日
5月2日
スナフキンズ単独ライブ
「elephant in the room」
よしもと漫才劇場にて
前売り1200円当日1500円
配信もあります(1200円)
置きチケも可能です。

本当に来て欲しいです。
来てくれたら何でもします。
それぐらい来て欲しいです。
恥も外聞もない。
余計なプライドはとっくのとうに捨てた。
もちろん劇場に足を運んで観に来てもらうのが1番嬉しいですが、配信で観てくださるのも本当に嬉しいです。
置きチケも可能なので気軽に言ってください。
何が何でも観て欲しいんです。
コントが好きな人は特に観て損はしないと言いたい。
単純に、ただただ真っ直ぐな気持ちで、こんなに良いものを観ないなんてもったいないと思ってます。
それぐらいの自信があります。
ハードルが上がろうが関係あらへん。
何をすれば観てくれますか。
観てって言って観てくれへんねやったら観んなって言ったら観てくれますか。
観てのゴリ押ししたってしゃあないのはわかってます、ただその上で来てくださいと言わせてください。


新ネタ6本。
色んなバリエーションのコント。
今回はいつにも増して単独ライブ感が強いです。
舞台監督さんやスタッフさんにも頭下げて割と大掛かりなこともします。
全ネタワクワクすると思います。

ブリッジVTRもめちゃくちゃおもろいです。
2人で腹抱えて笑いました。

VTRではゲストの方々にも協力してもらいました。

ジュリエッタ藤本さん
パーティーパーティーひらかわさん
ポートワシントン伊藤
真輝志
天才ピアニスト竹内
cacao浦田スターク

このメンバーがとにかくてんやわんやしてます。
そういうイメージがあまりない人が慌てふためいてるの凄くレアやし楽しいです。
それぞれのファンの方にぜひ見てもらいたい。

僕の熱量は1ミリぐらいは皆さんに届いたでしょうか。
もう1度言いますが、本当に単独ライブを観てほしいです。
人助けやと思ってお願いします。
皆さんの1時間を僕たちに貸してください。
笑いで返せるようにいっぱい汗かいて頑張ります。


来てくださる方、配信で観てくださる方は本当にありがとうございます。
1時間、目いっぱい楽しませます。
よろしくお願いします。

よっしゃ頑張るぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?