見出し画像

いよいよ明日単独ライブ

こんばんは。

いよいよ明日単独ライブです。
準備はできました。
あとはやるだけ。

正直めちゃくちゃ良い感じです。

ブリッジVではゲストの方々に力をお借りしておもしろVが撮れました。
過去の単独ライブを見てくれた方は分かると思いますが「アテレコント」という僕らのコントにアテレコしてもらう企画をやりました。

鬼としみちゃむ 鬼沢さん
ビスケットブラザーズ 原田さん
ネイビーズアフロ 皆川さん
華山 にこらす
ドーナツ・ピーナツ ドーナツ
たくろう 赤木

上記のメンバーが参加してくださりました。
皆さんに助けていただきました。
ぜひ見てほしいです。

あと今回フライヤーがかなり好評みたいで嬉しいです。
自分も今までで1番ぐらい気に入っております。

色味きゃわ

いつも僕らの単独のフライヤーを作ってくださってるデザイナーの松村さんに拍手。
いつも本当に助かっております。

ええやろ、いかにもコント師って感じやろ。
タイトルは後々恥ずなるかもしらんけど俺は今んとこまだ全然恥ずないで。


OPとED含む新ネタ6本全部コント。
もうとにかくコント好きなら観に来てほしい。
導入からずっとワクワクしっぱなしの1時間にします。
同日に大好き後輩コント師のうただの単独ライブ「法螺」もあるのでぜひそちらを観たついででも良いのでこっちに流れ込んできてほしいです。
うただと同じ日に単独ってのはなんか僕としては嬉しいです。

とにかく次もまたマンゲキで単独ライブがしたいので、たくさん来て欲しいのです。
2度と出来ない可能性が出てきてますねん。
行くか迷ってる人はほんまのほんまに頼みます。

僕らの単独ライブをほぼ毎回観に来てくれてる20世紀木本ちゃんも「おもしろそー!」って言ってる気がするのでぜひ。


あ、あとこないだ31歳になりました。
おめでとうは来年の5月8日まで受け付けてます。

とにかく単独ライブ来てください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?