見出し画像

ボディ王子森ノ宮へ行く

「星の王子ニューヨークへ行く」みたいに言うてます。

昨日はボディ王子とおしゃべりなかかしモリーでございました。
来ていただいた方配信で観ていただいた方ありがとうございました。

ボディ王子の第2話。
場所を前回のZAZA HOUSEから森ノ宮よしもと漫才劇場に移しました。
最終目標のZeppにまたひとつ近付きましたね。

本番前のギチギチの場所での稽古。

稽古の模様とか本番当日の様子とか作家のかもが軽く動画回してくれてて、僕たちのYouTubeスナフキンズONLINEで流すかもなので良かったらそちらも覗いてくれたら嬉しいっす。


今回も全員キャラが立ってたしお話も面白かったし流石の清友先生でした。

まだ見てないもったいないことしてる人へ、見どころは多すぎるので自分で確認してください。
強いて1つ挙げるならLRQの「今の嘘嘘嘘!」のピンポンかな。

今回も愛すべきキャラばかりの第2話でしたが、次はどんな旅をするのでしょうか。
続きものですがあらすじも毎回用意しますし基本1話完結なので全然途中から追いかけても大丈夫です。
次は5月に第3話予定。
ワクワクして待っててもらえたら幸い。

お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?