見出し画像

13年目

4月になりました。
芸歴13年目突入。
やりすぎ。
やりすぎてるのにまだまだ若手すぎ。
今後ともよろしくお願いしますすぎ。

スナフキンズとしては結成してもうすぐ7年。
ここまで長いようで短いようで長いような気がします。
この間よしもとコレカにもなれたしこの機会にぜひ推し始めてほしいです。
譲られてばっかりやけど。

僕はくらげの杉を無限回収するつもりです。

そして今日からオンストの月曜日を担当させていただくことになりました。
念願のラジオレギュラー嬉しい。
ほんわか楽しくおしゃべりできたらと思ってます。
お便りいただけたら助かりますし、ブース前に来てくれたりなんかしたら人気者の気分味わえちゃいますし是非ともよろしくお願いします。

あと先日は単独ライブ「球根」観ていただいた方々ありがとうございました。
1月から7月まで隔月の全4回の内の半分が終わりました。
あと2回やったらもう賞レースの季節。
めちゃくちゃ焦り出しています。

ここから先は

1,028字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?