見出し画像

2024年9月16日少点数のWIN5予想(JRA)

オッス!浅次郎でっす!

今週のWIN5の予想だぜー!

■WIN5予想2024年9月16日

浅次郎データ・調教からの推奨馬(2頭前後)

中山9R 14番テリフィックプラン 7番イルミネーター
中京10R 7番ソンシ 2番メイショウピース
中山10R 5番コスモブッドレア
中京11R 2番カズペトシーン
中山11R 8番コスモキュランダ

人気サイドの馬と穴馬を1頭ずつ。
(人気馬2頭、穴2頭の場合もあり)

今週のWIN5は少点数でイケそう!

日曜のWIN5が億超えの大荒れだったからねー。今日はJRAウルトラプレミアムだし(え)、堅いと見る!まずスタートの中山9Rだがここが一番の難関!
昇級緒戦の馬、前走好走している馬が多く大混戦なんだよねー。一応ルメールのテリフィックプランを軸に大荒れのケースも考えておきたい。ここは点数増やしてもいい。次の中京10Rは立て直して好調教を連発しているソンシが強いと思うが、もう一頭押さえておく。中山10R、中京11R、中山11Rは一点で!!!

チャレンジする勇者は足したり足したりしてねー。


以上参考まで!


浅次郎のどんぶり競馬予想2

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!