見出し画像

マイルCS2022大穴予想!

オッス!浅次郎でっす!

このところなかなか調子良かったのだが、

先週のエリザベス女王杯はかすりもせずハズレ。

だけんどもしかし。

穴狙いなんでね。三振王ブライアントばりに打率は一切気にしない!
(ちょっとは気にしろ!)


というわけで、

懲りずにマイルCSも穴狙い!

ええと、今回はチチ絞っていくぜー!

浅次郎の狙いはこの馬だ!



◎ 7番ジャスティンカフェ
◯ 5番サリオス
▲ 11番ソウルラッシュ
★ 3番ダノンザキッド

今回毎日王冠組が強いと見る。本命はジャスティンカフェ。社台F生産のエピファネイア産駒。栗東・安田翔厩舎。鞍上は福永。まだ重賞勝ちがなく、格下感は否めないが、前走の毎日王冠はかなり強い競馬だった。後方待機から直線大外一閃!レイパパレ、ダノンザキッドをアッサリ差し切ったのだから強いの一言。ただ、このレースにはさらに強い馬(サリオス)がいたわけだが・・・差はわずかに半馬身差。今まさに本格化しつつある4歳馬!浅次郎さんの調教チェックによると希ちゃんオラオラの特A評価!勢い十分カコイチの状態なんでね。十分逆転可能と見る!頼むぞ福永!帰ったら翠ちゃんオラオラだ!

毎日王冠組を上位に取るなら当然サリオスが対抗。前走は意味不明の強さだった。ただ、これは東京1800の舞台がピッタリで凄く脚が溜まった印象。阪神マイルだと甘くなるのが気がかりなところ。しかし鞍上にムーアを配しココがメイチ勝負だろう。もう負ける訳には行かない。

▲には富士Sで一番強い競馬をしたソウルラッシュ。負けたセリフォスとは斤量差があったからね。当然ココがメイチ仕上げだし、瞬発力勝負はドントコイだ!確実に差してくると思う!穴に毎日王冠3着のダノンザキッド。昨年の3着馬リピーターでもあり、典型的な叩き良化タイプ。調教を見ても大パンチ昇龍拳の仕上がり。一発あって不思議なし。馬券は今回絞って三連単で勝負。単勝と馬連で押さえ。

単勝 ◎
馬連 ボックス
三連単 ◎◯→◎◯▲→◎◯▲★(8点)

頑張れ!ジャスティンカフェ!


■本日おまけのモッコリ馬(小穴~大穴)

福島11R 10番ベルダーイメル
東京11R 11番ファシネートゼット
阪神12R 4番ワイドカント


浅次郎のどんぶり競馬予想2

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!