見出し画像

桜花賞2020浅次郎の大穴予想

オッス!浅次郎でっす!

さて、いよいよ桜花賞ですな!

大荒れが続いてる春の重賞戦線だが・・・
別にそうじゃなくても大穴狙いw

当然桜花賞も大穴狙いで行くぜ!

今回相手もチチ絞って・・・
少点数の馬連+三連単で爆裂狙い!

浅次郎の狙いはこの馬だ!


桜花賞2022予想

◎ ピンハイ
◯ サークルオブライフ
▲ ナミュール
△ サブライムアンセム

チューリップ賞組を上位に取る。狙いはそのチューリップ賞2着のピンハイ。浦河・ヒダカF生産のミッキーアイル産駒。栗東・田中克厩舎。鞍上は高倉稜。このプロフィールからか・・・全く人気がない(笑)。10月の新馬戦を勝ったあと5ヶ月の休み明けでチューリップ賞へ。結構派手に出遅れつつもジリジリと挽回し、直線は詰まりながらも鋭くラチ沿いから抜け出しサークルオブライフに先着の2着。一瞬の切れもあるし、何より根性がある!スムーズだったらナミュールとも接戦だったんじゃね?と思える非凡な内容だった。
問題は出遅れ癖と体調面だが、浅次郎さんの調教チェックによると調教爆穴。5ヶ月ぶりを叩いて昇龍拳なら逆転もある・・・はず!あと、内枠を引いたからね。少々出遅れても馬場のいい内ラチ沿いに寄せればロスも少なくて済む!むしろプラスに脳内変換!直線は股股インを突いて猛然と伸び来い!チャンスだぞ高倉!ヘソまで反り返って牧場馬主ともども涙のGⅠ制覇で頼んます!詰まるのはやめてネw

相手筆頭はサークルオブライフ。前走のチューリップ賞は仕上がりも完調手前だったし、脚を測ったような乗り方だった。今回はさらに大パンチ昇龍拳の仕上がりだし、中団外目から差す競馬をするだろう。確実に差してくると思う。それから同じくナミュールも外を回して確実に差してくるだろう。ただ、この馬は出遅れ癖がある(前走は出遅れなかったけど)。位置取りが後ろになれば差し届かない可能性有り。△は一気に能力開花したサブライムアンセム。全然人気ないけど一撃あるかもよ。


馬連 ◎流し
3連複 ◎流し
三連単 ◎→◯▲△→◯▲△


頑張れ!ピンハイ!


■本日おまけのモッコリ馬(小穴~大穴)

阪神8R 4番イルミネーター
中山9R 2番ナックイルシーブ
阪神12R 8番サンライズシェリー


浅次郎のどんぶり競馬予想2

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!