見出し画像

フィリーズレビュー2023大穴予想!

オッス!浅次郎でっす!


先週のnote予想はチューリップ賞。


大穴のマラキナイアを狙ったんだが、

大きく出遅れてドモナラズ。
(上がり最速をマークして追い上げたけどね)

しかしこのレースはモズメイメイ武豊の逃げが絶妙だったねー。
後ろの馬は為す術がなかった。

どもならん結果だったが

懲りずに今週も大穴を狙って逝きたい。


さて、今日のnote予想は・・・

大混戦フルゲートの桜花賞トライアル!

フィリーズレビュー!


もう・・・荒れる気しかしない!

浅次郎の狙いはこの馬だ!



◎ 15番ムーンプローブ
◯ 11番ルーフ
▲ 2番イコノスタシス
△ 1番イティネラートル

フルゲートの大混戦だが印は絞る。◎はムーンプローブ。栗東・上村厩舎のモーリス産駒。鞍上は北村友。阪神マイルの未勝利戦・白菊賞を連勝して阪神JFに向かったが、「きっちり仕上げた分、気合が乗りすぎて引っかかった」のが敗因という話。そのため、今回は余裕をもたせた調整をしたらしいが、それでもデラゼッピンの特A評価。前受タイプの持久力型で距離短縮・コース変更は吉だろう!ちょっと枠が外過ぎる気はするが、ここは巻き返し可能と見て期待したい。頼むぞ友一!月まで反り返りたい!

◯は当初本命にする予定だったルーフ。スピード能力はトップクラス。不安は距離。ダイワメジャー産駒だし距離は持つと私は思うんだが、こればっかりはやってみないとわからん。人気になってしまったのでリスクは高いが対抗に推す。▲にイコノスタシス。姉に昨年の勝ち馬サブライムアンセムがいる血統。不気味な調教爆穴だし、各指数も高く、いい枠を引いた。モーリス丼も警戒。△にイティネラートル。この馬も阪神JFでは先行してハイペースに巻き込まれた口。今回何かが起きる最内枠を引いたし、好位のインで脚が溜まれば一発あって不思議なし。前残り狙いなので馬券はボックスで。あとは個人的にルーフの応援単勝を。

馬連 ボックス
3連複 ボックス



■本日おまけのモッコリ馬(小穴~大穴)

中京9R 5番セイイーグル
阪神10R 15番ショウナンアーチー
阪神12R 15番ラフリッグフェル


※馬番は各自ちゃんと確認してね!

浅次郎のどんぶり競馬予想2

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!