見出し画像

ファンタジーS2023大穴予想!

オッス!浅次郎でっす!

先週の天皇賞秋は・・・

もう穴党にはどうしようもない結果。

◎アドマイヤハダルは頑張ったけど6着まで。

まあ、イクイノックスが異次元の競馬したレースでね。

いいもん見せてもらったので良しとする(ナニ)。


さて、

今日のnote予想は・・・

GⅢファンタジーS!


フルゲートの京都1400m戦!

今日からBコース変わり!

嫁の気分は日替わり!

これは荒れそうな匂いがスンスンする!

というわけで、

今日も元気にエロスラッシュ!


胸元ファンタジー!

浅次郎の狙いはこの馬だ!



◎ 3番ピューロマジック
◯ 16番ワイドラトゥール
▲ 7番セントメモリーズ
△ 10番イツモニコニコ
△ 5番クイックバイオ
△ 4番ヒヒーン
△ 6番カルチャーデイ

本命◎はピューロマジック!新冠・村田牧場生産のアジアエクスプレス産駒!これだけ見るとダートっぽいわけだが、母父はディープインパクト!そして母のメジェルダはファンタジーSで逃げて6番人気2着に来た馬なんだよね。奇怪なことにこの馬も現在6番人気。なんか来るような気がして来たねーw。新馬戦は惨敗。2戦目札幌1500を中団から差して3着。そして一変したのが3戦目。札幌1200を逃げて10馬身差の圧勝。勝ち時計は1:09.8と一見普通だが、最終週の札幌で稍重馬場。同日2勝クラスの時計より速い時計だったんだよね。これは高く評価していいんじゃないのー!

今回同型の馬は複数いるが・・・引いた枠は2枠3番。今週から京都はBコース。普通に考えて内が有利になるのは明白であり、実際午前中のレースを見ると内有利ぽいんだよね。これは馬場的にも有利で、ハナもしくは好位のポジションが楽に取れると思う!血統・レース振りからも距離延長も問題ないだろう!浅次郎さんの調教チェックによると猛進フットワークの調教爆穴!あとはもう・・・斎藤新の竿捌きに賭けるのみ!頼むぞ新チン!4コーナーで突き放し、スタコラサッサで逃げ切ったれ!

◯は大物感があるワイドラトゥール。外目の枠を引いたが、前に行ける脚があって終いもしっかりのタイプ。好位の外に付けて◎を追いかけてくれい。▲はききょうSで上がり最速のセントメモリーズイツモニコニコは人気になってしまったが(大穴だと思ってたのにw)、◎とのイッタイッタ警戒。クイックバイオ押さえ。大穴にヒヒーンカルチャーデイ

単勝 ◎
馬連 ◎流し(◎-◯▲厚め)
3連単 ◎→◯▲

頑張れ!ピューロマジック!


■本日おまけのモッコリ馬(小穴~大穴)

福島9R 2番ミナモトフェイス
福島10R 3番エリカヴァレリア
京都10R 11番スイートプロミス

※馬番は各自ちゃんと確認してね!

浅次郎のどんぶり競馬予想2

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!