見出し画像

6/16京都競馬場11R(JRA)、GⅢマーメイド2024大穴予想!

オッス!浅次郎でっす!

先週のnote予想、エプソムCは・・・

調教イマイチと見てぶった斬ったレーベンスティールが1着(涙)。

◎ノースザワールドはズブズブの14着と全くもってドモナラズであったが、

ダブル予想の函館スプリントSは、

◎ウイングレイテストが惜しい2着!

単勝握りしめてただけにこれは残念無念だった。

勝った人気のサトノレーヴには印回せず・・・うーん。相手も穴を狙いすぎたか。

しかし予想としては悪くなかったと思う。

あと、昨日ブログにupした米子Sの予想はストライクで良かったよね。

馬券取った方が居たら嬉しい~


さて、

今日のnote予想は、

大荒れ必至の牝馬限定ハンデ戦!

GⅢマーメイドS!


もうね。

オツパイのサイズ差は感度で埋めるからね。

じゃなかった(笑)

実力差はハンデが埋めるからね。

このレースはブン回してなんぼ。

もう、

伝説狙いの大穴狙いで逝く!

浅次郎の狙いはこの馬だ!


ここから先は

1,123字 / 2画像

¥ 200

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!