見出し画像

スプリンターズS2021予想

オッス!浅次郎でっす!

さてスプリンターズS!

馬柱を見てると堅そうに見えるわけだが・・・

今回のポイントは馬場?

それとも・・・

メイケイエール?(笑)

浅次郎の狙いは・・・こうだ!


スプリンターズS2021予想印

◎ モズスーパーフレア(6番人気)
◯ レシステンシア(2番人気)
▲ エイティーンガール(14番人気)
△ ビアンフェ(8番人気)
△ ダノンスマッシュ(1番人気)
△ メイケイエール(6番人気)


この人気なら調教絶好快速スケバンのモズスーパーフレアを狙いたい。馬柱を見ると前走の3着が微妙な感じがしてね。これが人気を落とす原因になってると思うわけだが、この時は56.5kgの実質トップハンデを背負っており、むしろ相当強い競馬をしたと思う。
中山1200は【3.2.0.1】と大得意。連をハズしたのは昨年のスプリンターズSのみであり、一昨年のスプリンターズSは2着。昨年の高松宮記念は繰り上がり1着だったとはいえ、この時グランアレグリアに先着してるんだよね。間違いなくスプリント界トップクラスの馬だ。
ネックは大外枠だが、めちゃくちゃ二の脚が速い馬だからね。ハナに立ってさえしまえば馬場のいいインを回って来れるだろう。ネックがもう一つあった(笑)。メイケイエールの存在だ。この馬が絡んで来るようだと非常に面倒なことになるが、その時は暴走せずに番手に控えて欲しい。頼むぞ松若!

相手は人気だがレシステンシア。中山は微妙な気がするが・・・モズスーパーフレアを買うならこの馬もセット。この2頭が坂を登って粘っているところに・・・どの馬が割って入ってくるか?
筆頭はダノンスマッシュだろうから押さえ。期待したいのはエイティーンガールの鬼脚。それから盲点になっているビアンフェの粘り。前残りもあるぞ。最後に・・・メイケイエールの謎の一撃。この馬、能力だけで言えばここでも通用すると思うんだよねー。この人気なら(笑)。

馬連 ◎流し @100円
3連複 ◎流し @100円

モズスーパーフレア軸なら最低でも直線半ばまでは楽しめますな!

頑張れ!モズスーパーフレア!

モズスーパーフレア画像


浅次郎のどんぶり競馬予想2

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!