見出し画像

7/28新潟競馬場7R(JRA)、GⅢアイビスSD2024、クイーンS2024大穴予想!

オッス!浅次郎でっす!

先週のnote予想、中京記念は・・・


大外ブン回しで◎ロングランが突っ込んできたのだが・・・

届かずの4着。

内を回した馬が上位を独占する競馬でね。

馬場にヤラれた感はモリモリとあるわけだが、

もう穴を狙うにはこの馬しかなかったと思うんでね。

予想に悔いなし。

今日も金玉の皮をグイッと伸ばしつつ、

元気に大穴狙って行きたいと思う!


さて、

今日のnote予想は、ダブル予想!

まず夏の新潟といえばこのレース!

GⅢアイビスサマーダッシュ!

非常に難解な一戦となったが、

単勝と三連複フォメで爆裂を狙う!

それから、

道悪札幌の牝馬戦、

GⅢクイーンS!

こちらは単勝と馬連で万馬券を狙いたい!

夏競馬は堅い重賞ばかりだが、

そろそろ荒れるだろ!

荒れてくれ~!

生パンツみたい。

浅次郎の狙いはこの馬だ!


ここから先は

2,158字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!