見出し画像

8/18中京11RCBC賞大穴予想!+札幌11R札幌記念2024大穴予想

オッス!浅次郎でっす!

先週のnote予想、小倉記念は堅くてドモナラズだったものの、

関屋記念は・・・

◎→△の決着!

ただ、馬連は買っておらず、

3着ジュンブロッサムはぶった斬っており、

◯ロジリオンが痛恨の4着で・・・

狙いのワイド・三連複・三連単は外れ。

馬券は単勝のみ的中。

予想としては悪くなかったと思うが、

ロジリオンが直線ゴチャついちゃったからなあ・・・

なんとも惜しい結果だった。

くそー!猛蔵のアホー!アホー!


だけんどもしかし、

なんもかんもで競馬なんでね。

今日も元気に大穴狙って行きたいと思う!


さて、

今日のnote予想も、ダブル予想!

まず大荒れの期待大!フルゲートのハンデ戦!

GⅢCBC賞!

荒れてくれよー!たのむぞー!

それから、

夏の大一番!

GⅡ札幌記念!

これは馬券を工夫せんといかんのでね。

絞った馬単と三連単で勝負!

浅次郎の狙いはこの馬だ!


ここから先は

1,993字 / 4画像

¥ 300

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!