見出し画像

福島記念2021大穴予想!

オッス!浅次郎でっす!

今週の勝負鞍は・・・

エリザベス女王杯ではなく、

ハンデGⅢの福島記念じゃあ!

荒れなかったらゴメンよぉ~!

浅次郎の予想はこうだ!


福島記念2021予想

◎ パンサラッサ(8番人気)
◯ ヒュミドール(10番人気)
▲ ステイフーリッシュ(3番人気)
△ バイオスパーク(14番人気)
△ マイネルファンロン(13番人気)


前走大逃げカマしたパンサラッサを狙う!3歳時にもラジオNIKKEI賞で2着に入るなど素質十分の馬であったが、前走で本格化したと見る。その半年振りの休み明けだった前走は後続を10馬身以上引き離す大逃げ。しかし直線も全く脚色は衰えずに上がりは11.4-11.8-12.7(35.9)でまとめた。
唯一プレシャスブルーにのみ最後詰められたが3着には2馬身半の差を付けたんだよね。東京2000mでの大逃げなんてのはほんと珍しい(難しい)わけだが、これがもし小回りで直線の短い福島2000mで大逃げを打ったらどうなる?影も踏ませず・・・まであるんじゃね?
調教を見るとさらに昇龍拳のデキで絶好調!前残りの福島の馬場ももちろんプラス!ここは一発本格化したパンチラッサじゃなかったパンサラッサのスタコラサッサに期待したい!頼むぞ菱田!

相手には福島が得意なステイゴールド系をずらり!スタミナたっぷりで小回り2000はベストのヒュミドール!57.5kgでも実績最上位のステイフーリッシュ!それから去年の勝ち馬バイオスパーク!大穴に新潟記念の勝ち馬マイネルファンロン

ステイゴールド親子丼にも期待したいので馬連はボックスで!逃げ残りの爆裂3連複に期待したい。

馬連 ◎ボックス @100円
3連複 ◎流し @100円

頑張れ!パンサラッサ!

パンサラッサ画像

浅次郎のどんぶり競馬予想2

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!