見出し画像

アイビスSD2021予想

オッス!浅次郎でっす!

さて、今年のアイビスSDは荒れるのか?

それとも堅いのか?

ラッシュガードで厳重ガードなのか?

やっぱり若奥様のムッチリな水着姿が見たい!

水着夏3

と思ったそこの貴方は予想も見てって頂戴!

浅次郎の大穴予想はこうだ!


アイビスSD2021予想印ズ

◎ アルミューテン
◯ ロードエース
▲ タマモメイトウ
△ グレイトゲイナー
△ ヒロイックアゲン


超大穴のアルミューテンを狙う。ここ2走は惨敗しているが、3走前の韋駄天Sでは致命的な大出遅れをしつつも後半馬群を縫って猛然と伸び・・・勝ち馬と0.4秒差の4着。たしかにこの時は軽ハンデだったけどね。出遅れがなければ勝ち負けだったと思う。新潟直千は【1.2.0.3】。着外のうち2度は4着。直千適正はかなり高いし、調教も良いし、今回まあまあいい枠を引いたし(大外過ぎると人気になるし)、もともとスタートは速い馬で逃げる脚もあるんでね。好スタートからいち早く外に寄せていって・・・絶好の位置を取り、そのままー!というレースを期待したい。頼むぞ大知!

相手筆頭は韋駄天S組からロードエース。韋駄天Sではタマモメイトウのキレ脚に屈したがこの時はこちらが1kg重い斤量だった。この馬も新潟直千適正は高い!差し勢では韋駄天Sで目の覚めるような脚を繰り出したタマモメイトウ!再度ツムツムワープあるか?以下、上がり馬で調教絶好のグレイトゲイナー。内枠を引いてしまったが、新潟直千適正が高いヒロイックアゲン

※今週開幕馬場のため、土曜のレースを見て予想を多少変更する場合有り。その場合は通知するねー。


馬連 ◎流し @100円
ワイド ◎-◯▲ @100円
3連複 ◎◯軸フォメ @100円
3連単 ◎→◯▲ @100円


アルミューテン画像


■土曜おまけのモッコリ馬(小穴~大穴)

函館10R 7番テンテキセンセキ
新潟10R 5番スズカフェラリー
函館12R 5番ナリス


■日曜おまけのモッコリ馬(小穴~大穴)

函館10R 10番プレトリア
新潟10R 1番ファユエン
新潟12R 16番ハローキャンディ


浅次郎のどんぶり競馬予想2

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!