見出し画像

フェアリー2023大穴予想!

オッス!浅次郎でっす!

どうもお正月にコロナに感染したみたいでね。

3日あたりから「ん?風邪かな?」と思ってたんだが、

5日に39度発熱。

検査したら陽性。

げふーん。げふげふ。

まあでも熱は一日で引いたし、

巷で言われるような倦怠感もないし、

コロナにも、

嫁さんの冷たい視線にも負けずに、

今日も元気にレッツ競馬!

ええと、

今日はフルゲートの3歳牝馬

GⅢフェアリーS!

今回はボックスで穴を狙う!

浅次郎の狙いはこの馬だ!



◎ 1番スピードオブライト
◯ 10番メイクアスナッチ
▲ 6番ミシシッピテソーロ
△ 3番マイレーヌ
★ 4番アンタノバラード

明け3歳牝馬による中山マイル戦。昨日の競馬を見る限り、中山は内有利の前残り。差しは厳しいと見て、徹底して前を狙う。◎は最内枠の先行馬スピードオブライト。日高・桜井牧場生産のロードカナロア産駒。美浦・相澤厩舎。鞍上は石川。前走の京王杯2歳Sは前残りの展開に乗って2番手からの競馬。直線は粘りに粘って僅差の3着。この時の4着が昨日のシンザン記念2着だったペースセッティングでありレースレベルも申し分なし。モッコリ指数上位、ZI1位、SP指数上位、ST指数も上位。今回絶好の枠を引いたんで労せず絶好位が取れると思う。あとは流れに乗って行ければ馬場バイアスも味方してくれるだろう。懸念は距離延長だが、母父はディープインパクトだし大丈夫な方に賭けたい。頼むぞ石川!亀頭磨いて待ってるぞ!

◯は外目の枠だが逃げ候補の一頭メイクアスナッチ。あ、でもAI予想だと後方待機になってるなw頼むから前に行ってくれよ戸崎!▲に指数上位のGⅠ好走馬ミシシッピテソーロ。コッチのダノンバラード産駒も怖い大穴のアンタノバラード。大穴に内枠の調教爆穴マイレーヌ。今回内目の枠、前目に行きそうな馬を狙うんでね。馬券はボックスで。

馬連 ボックス
三連複 ◎流し

■本日おまけのモッコリ馬(小穴~大穴)

中京10R 8番ラヴォラーレ
中京11R 8番ショウナンバニラ
中山12R 8番ブルーゲート


※馬番は各自ちゃんと確認してね!

浅次郎のどんぶり競馬予想2

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!