見出し画像

マイルCS2021大穴予想!

オッス!浅次郎でっす!

今年のマイルCSはラストランのグランアレグリアに注目が集まるが・・・

この馬で堅いのか?

前走の疲れはないのか?

やっぱり有終の美を飾るのか?

斬りたいけど押さえた方がいいのか?(笑)

判断難しいが・・・

浅次郎の狙いはこうだ!



画像1

◎ ケイデンスコール(11番人気)
◯ サリオス(3番人気)
▲ シュネルマイスター(2番人気)
△ カテドラル(8番人気)
△ ダーリントンホール(12番人気)


舞台は差し有利の阪神マイル!馬場は外差し傾向!というわけで差し馬を狙う!◎は大穴ケイデンスコール。ノーザンF生産のロードカナロア産駒。3歳時はNHKマイルCで2着だった馬だが、その後長いスランプに入って低迷。

しかし5歳になった今年緒戦の京都金杯を快勝すると、中山記念で2着、そしてマイラーズCで1着と快進撃。安田記念では5番人気に支持されたが結果は10着、さらに秋緒戦の毎日王冠も9着に負けて株急落。今回は11番人気の大穴扱いとなった・・・。

だけんどもしかし!そもそもムラ駆けタイプで・・・好走するか惨敗するかという馬。穴党が一発賭けるにゃもってこいだ!調教は絶好。鞍上はGⅠハンターの岩田オヤジ。阪神マイルの持ち時計トップ。中団馬群で脚を溜め、直線は外に出してモンキーダンスで伸びてこい!

相手筆頭に、調教特Sのサリオス。能力はトップクラス!建て直されて絶好の状態!あとはこの枠をどう捌くか。3歳のシュネルマイスターは今後のマイル界を背負う存在だろう。スムーズなら勝ち負け。ただし、位置取り次第で差し届かない可能性有り。穴にも差し馬を。戸崎カテドラル、超大穴に和田竜ダーリントンホール


馬連 ボックス @100円
3連複 ◎◯流し @100円
3連単 ◎→◯▲ @100円


頑張れ!ケイデンスコール!


ケイデンスコール画像1


浅次郎のどんぶり競馬予想2

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!