見出し画像

スプリンターズS2023大穴予想!

オッス!浅次郎でっす!

先週のnote予想オールカマーは・・・

狙った◎エヒトがズブズブでどうにもこうにもドモナラズ。

まあ・・・しかし、馬連は10.2倍・・・と穴党にゃ世知辛い結果だったんでね。

1㍉も気にせず、

宮沢りえのふんどし眺めつつ、


今日も元気に大穴狙って行きたいと思う!

さて!

今週のnote予想は・・・

GⅠスプリンターズS!


今年は例年よりレベル低い?

ナムラクレアは最内枠をどう捌く?

前を狙う?

後ろを狙う?

いやいや、どっちも狙う?

狙いは意外なあの大穴馬!

浅次郎の狙いはこの馬だ!



◎ 7番オールアットワンス
◯ 1番ナムラクレア
▲ 13番ジャスパークローネ
△ 4番ナランフレグ
△ 10番マッドクール
△ 2番テイエムスパーダ
△ 9番アグリ
△ 15番キミワクイーン

本命は大穴オールアットワンス!もっと人気薄になるかと思ったが(笑)、私と同じ思考の大穴党が狙ってるんだろうね。ノーザンF生産のマクフィ産駒。母父はディープインパクト。母は函館SS2着のシュプリームギフト。一つ下の妹にクイーンC勝ちのプレサージュリフトがいる血統。この馬自身も2歳時からオープンで活躍し、3歳時には葵S3着、アイビスSD1着と活躍。

その後、低迷するも・・・1年ぶりのレースとなった前走のアイビスSDを快勝!しかもこれ圧倒的に不利な内枠で、ツムツムワープを使って外ラチ沿いまで持って行き、一頭だけ違う手応えでダビスタ見てるような末脚で差し切ったんだよね。相当強い内容だったと思う。しかも馬体重は+18kg。つまり、1年前とは別馬になってる可能性アリだ!

浅次郎さんの調教チェックによるとボンバイエの特A爆穴。中山1200で走れるのかどうか?このメンバーでやれるのかどうか?・・・はわからんが、そこはもうレッツギャンブル!アイビスSDからの臨戦ではココ最近来てないが・・・カルストンライトオ再びあるかもよ!たのむぞユキト!中団馬群で脚を溜め、直線は外に持って行って突っ込んでこい!大穴開けたれ!

今回最内枠を引いてしまったが、内で詰まらん限り馬券内に来そうなナムラクレアが対抗。前々の競馬になっても、差しが決まる競馬になっても問題なし。ただ、内でどん詰まりになる可能性も考えておきたい。▲は逃げ馬候補のジャスパークローネ。重賞2連勝中。勢いあるし、調教も抜群!今がキャリアピークだろう!前残りならこの馬だと思う。

で、今回。前を狙うか後ろを狙うか迷った挙げ句・・・3連複フォメにしてどっちも狙うことにする(笑)。差し決着の場合はオールアットワンスとナムラクレア軸。前残りの場合は、ジャスパークローネとナムラクレア軸。それからナムラクレアがぶっ飛ぶ爆裂パターンもw。ヒモの△は以下。

差し・追い込み系から昨年の3着馬でGⅠ馬のナランフレグ。前走モデルチェンジして鬼脚使ったアグリ。前々走で鮮やかな差し切りを見せたキミワクイーン。逃げ・先行系から逃げ馬候補の一頭テイエムスパーダ。それから人気急落のマッドクール

単勝 ◎
3連複 フォメ ◎◯▲-◎◯▲-◎◯▲△(16点)
3連単 ◎→◯▲

頑張れ!オールアットワンス!


■本日おまけのモッコリ馬(小穴~大穴)

阪神9R 1番アナレンマ
中山9R 11番カフェプリンセス
中山10R 11番ウインシュクラン

※馬番は各自ちゃんと確認してね!

浅次郎のどんぶり競馬予想2

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!