見出し画像

阪神JF2022大穴予想!

オッス!浅次郎でっす!

先週のチャンピオンズCは・・・

◎バーデンヴァイラーは撃チンコだったものの、

馬券はボックスで買っており見事3連複140.2倍的中!

昨日の中日新聞杯は・・・

◎アイコンテーラーが3着に激走したものの、

1着・2着を買っておらずにドモナラズ。

馬券は外れたが、

キッチリ穴馬を指名しており悪くない予想だったと思う。

流れ、悪くないぜぇ~!

さて、

今週は2歳GⅠの阪神JF。

なんかもう・・・

思いっきりスカートがめくれそうな気がするぅ!

というわけで、

いつも通り大穴を狙って行きたい。

浅次郎の狙いはこの馬だ!


◎ 12番リバーラ
◯ 1番サンティーテソーロ
▲ 3番シンリョクカ
△ 9番リバティアイランド
△ 14番ブトンドール

◎はリバーラ。日高のシンボリ牧場生産のキンシャサノキセキ産駒。美浦・高柳厩舎。鞍上は石橋・・・という地味なプロフィール+距離不安があってね。重要ローテのファンタジーSを快勝したにもかかわらず・・・大穴扱い!しかし・・・現在発生している内有利・前残りバイアスが大きな味方!展開予想ではスロー!外目の枠だがポジション的にはサンティーテソーロの後ろの好位ポケットを確保出来そうであり、かなり展開は向くと思う!確かに距離不安はあるが・・・そんなもんは走ってみらんと分からんしマイルくらいまでは普通にこなして不思議なし!調教は絶好だしここはイッタイッタの前残りを期待したい!頼むぞ石橋!

対抗にイッタイッタの相手サンティーテソーロ。最内枠を引いたし、スタートは抜群に上手いし、この馬が逃げるだろう。まだ全く底を見せておらず非常に不気味な馬。以下、単穴に素質高そうな大穴シンリョクカ!差し勢からはリバティアイランドブトンドール。馬券はこのイッタイッタが本線だが、3連複で爆裂も狙う。

単勝 ◎
馬連・ワイド ◎-◯▲
3連複 ボックス

頑張れ!リバーラ!


■本日おまけのモッコリ馬(小穴~大穴)

中山10R 2番エリオトローピオ
中京11R 15番エーティーメジャー
中山12R 11番ゲンパチアイアン


※馬番は各自確認してね!

浅次郎のどんぶり競馬予想2

いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!