見出し画像

月の数秘®︎セッションはじめました

生年月日から出す数字で自分のおもてとうらを知る
『月の数秘®︎セッション』

==============

現在モニター募集しています

==============

10名の募集枠が残り2名になりました!
(2024.7.22現在)

⭐️自分の持つ「おもて」の顔と「うら」の顔を知りたい方!
⭐️これからの働き方に悩んでいる方!
⭐️自分の今年の運勢を知って流れに乗りたい方!
⭐️プライベートと社会での自分のあり方に葛藤がある方!
⭐️デザイナー目線でのSNS発信のアドバイスが欲しい方!

自分を知ることで、今後の方向性が定まったり、
目標が立てやすくなります。

個人事業やフリーランスなど、
ひとりでがんばっている方にぜひ
月の数秘®︎セッション受けてみてほしいです!

少しでも気になった方はこちらからお申し込みくださいね。
(お申し込みには、まほうアカデミーの無料会員登録が必要です)


\今いただいているセッションのご感想を一部ご紹介!/

本日のセッション名通り「おもてとうらの自分を知る」ことができ、これからの自分の人生に今日の結果は影響があるなと感じました。“寄り添うより導く”などいろいろな言葉が、悩みごとの解消につながりそうです。資料も美しく見やすかったです。おだやかで濃い1時間をありがとうございました。
(Cさん・スター数66 会社員女性)

ありがとうございました。 聞いていて楽しかったし、たしかにと思う部分が多かったです。 いまの仕事もやってみたかった仕事も合っていて、いまなにか始めたい気持ちがあるのも納得でした。 悩みに対して背中を押された感じで、頑張ってみようと思いました!
(Sさん・スター数84 会社員女性)

受講できてとてもよかったです! 自分で知っていた数秘の知識をさらに深掘りできたのが新鮮でした。数秘の奥深さに感動です。内の自分と外の自分とを使い分けてどんどん挑戦していって、スター数82の自分になれるように頑張りたいです。ありがとうございました!
(Nさん・スター数82 会社員女性)

数秘については何も知らなかったのですが、月の数秘という言葉に惹かれてセッションをお願いしました。セッションを受けることで自分の思うことを信じて進んで行ってよい!とアドバイスを頂き安心しました。そしてこの一年の過ごし方を聴いたところ、自分がこれからやろうと思っていたこととリンクしているとわかりとても良かったです。また一年後にセッションをお願いして一年の振り返りとその先の一年の送り方のご相談をしたいと思いました。
(Rさん・スター数63 個人事業主女性)

生まれ持った使命を知って、今の仕事が自分にとって、社会にとっていいことなのか知りたかったので受けました。自分の知らない一面がわかったり、今後の流れを具体的に教えていただけたのが受けてよかったところです。図面もとてもわかりやすかったです。
(Hさん・スター数96 鍼灸師女性)

*月の数秘®︎は杉本清美さんが開発されたメソッドです
*私は商標登録使用権を得てメソッドを使用しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?