見出し画像

私が伝えたい〜Beauty Japanの先のイメージ〜

私は主人と出会い人生が変わりました。
どんなときも彼を支えよう、彼に愛される女性になろうと夫婦になりました。
私とは趣味も違い、10歳以上も違う彼に会ったのは奇跡の連続でした。
彼はとても繊細で私には考えられない視点で物事を捉えるので
一緒にいると脳が刺激され、大変学びになり面白く
「こうあるべき」という私の価値観が彼によって崩され、枠が外れ、
生きることが楽になり、私は何のために生まれて何のために生きているのかと
日々考えることができ魂レベルが彼のおかげで上がった人生を送れています。

人生とは、出会いで変わります。
出会いで生きるパワーが湧いてきます。

私は、Beauty Japan 近江大会のファイナリストとして
皆様に出会える奇跡に感謝し
さらに自分の枠を広げることで
私と出会う方たちを笑顔にしたいと思っています。
私の叶えたい夢は
目の前のお母さんを笑顔にすることでお母さんの周りのご主人や赤ちゃん、子どもさんが笑顔になり
笑顔のお母さんをたくさん増やすことで笑顔の家庭がたくさん増え
地域全体が笑顔に溢れる社会にすることが私の使命
です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?