見出し画像

5/22【競馬予想】



note限定公開のふぇちな自撮りと競馬予想を載せています!楽しんでいただけると嬉しいです😆
競馬予想は調教や血統、近走のレース内容を重視して予想しています!
前走より調教が良くなった馬や血統が向きそうな馬を中心に馬券を買っています☺️
自信度はS.A.B.Cの4段階に分け表記しています!

新潟11R
◎9ファンタジステラ/自信度B
休み明けは得意なタイプだと思います!コース適性もあると思いますから面白いと思います!

新潟12R
◎1シベール/自信度B
馬なり中心でも好時計を連発してました!状態良さそうです。

東京11R
◎10ラブパイロー/自信度C
前走は重馬場の中山2000mを逃げ切り。スタミナがあると思います。距離不安のある馬が多い中、この馬は距離がのびればのびるほど良さそうだと感じました。かなりの大穴ですがどうしても気になるのでこの馬を狙いたいです。複勝でも美味しすぎます。

東京12R
◎9メイショウフンジン/自信度B
内枠よりも外枠向きだと思います!前走より上の着順を狙えそうです。

中京11R
◎2 サイモンハロルド/自信度C
1400m向きだと思ってました!頑張って欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?