見出し画像

6/4【競馬予想】


note限定公開のふぇちな自撮りと競馬予想を載せています!楽しんでいただけると嬉しいです😆
競馬予想は調教や血統、近走のレース内容を重視して予想しています!
前走より調教が良くなった馬や血統が向きそうな馬を中心に馬券を買っています☺️
自信度はS.A.B.Cの4段階に分け表記しています!


東京9R
◎7メイショウウネビ/自信度B
この中では力上位だと思います!

 東京10R
◎1ライクアジュエリー/自信度B
このコースは合うと思います!

東京11R
◎7アッシェンプッテル/自信度B
水分を含んだ馬場は得意だと思います!

◎14ホウオウトゥルース/自信度B
調教が熱心で好印象です!

 中京9R
◎7タイセイドレフォン/自信度A
力上位だと思います✨

中京11R
◎2ヴェルトライゼンデ/自信度A
2週続けて好時計。長い休み明けとは思えない追い切りでした。パワーアップしていると思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?