見出し画像

お金に好かれる人の成功法則✨

〜私と癌治療中の生徒さんの過去と今〜

癌治療中の生徒さんのリアルは中央までスクロールしてね
-目次-
🟡現状を変えるという確固たる意思
🟡どうすれば変えていけるのか?
🟡辛い癌治療…どん底からでも諦めないで人生を変えようと
奮起するシングルマザーさんをご紹介‼︎
🟡お金に好かれる人

🟡現状を変えるという確固たる意思

あなたは今の現状に【不満・不安】などがあり、私の公式LINEを登録し、今この記事に辿り着いたのだと思います。

今から、お伝えする内容は、私の過去や生徒さんの変化などを交えて、
”お金に好かれる人”になるために今、私が伝えられることを、お伝えしていきたいと思っています。

この生徒さんは、とても恥ずかしがり屋さんですが、もし自分の変化や今が、誰かの役に立てるならと、ナイーブな病気の件なども含めて記事にして良いと了解してくれました。

だから…

本気でお金に好かれる人になりたい‼︎
今の現状を本気で変えたい‼︎


⚠️その意志がある人だけここから先は読んでくださいね😌

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まずは、私の過去のお話はこちら💁‍♀️


🟡どうすれば変えていけるのか?

では、実際に人生変えられた人はどんな事をやったのか?

自分の現状を変えるには絶対に新しい何かを習得する必要があります。

なぜなら、今までの貴方の人生に、これからを変えることの出来る知識やスキルがない事が、ほとんどだからです。

自己投資は絶対的に必要です

自己投資→学び→スキル習得

ただ…すぐにお金にならない物が多いというのが現状…


物販
おうち起業
アフィリエイト
ネットワークビジネス…etc


また、実際には稼げないものや、蓋を開けたら怪しいマルチのような実態だった…
というような事も、多く耳にします。

個人投資家、トレードというものは、自分が身につけたスキルを実行することで、直接的にお金に変わるスキルなのです‼︎

《時間・お金》 に優しいタイパ・コスパに優れたスキルなのです。



🟡辛い癌治療…どん底からでも諦めないで人生を変えようと奮起するシングルマザーさんをご紹介‼︎

実はこの生徒さんはご参加前から、癌治療と向き合っていました。

お子様を1人で育てていくシングルマザーKさん

計り知れない不安を抱えていたと思います。

ただでさえ、生活がキツイとご相談を頂いていました。

けど変わりたい…

けど不安でスタートできない…というスパイラルでした…

スタート前の不安

病気、仕事、お金の不安は計り知れないものだと思います。

しかし、やっぱり行動しないと何も変わらないという気持ちが大きくなり、やっとスタートできました😊

スタート時のLINE

こうやって、夢を抱き、癌治療の中スタートしました。

辛い癌治療生活から、前向きにトレードに向き合う姿に私自身が感銘を受けました🥹

どんどん前向きになっています✨


トレードを始めて、新たな環境で新たな人たちとの出会いと交流が、Kさんを前向きに変化させました😌

けれど、まだ癌治療の最中でスムーズに進めないこともありました。

それでも‼︎

↑↑↑↑↑↑↑↑

前向き‼︎  私も安心しました😊

夢ばかり広がってるってLINEくれました✨

バイナリーからスタートして
今はなんと!!!
FXもスタートしています😊


癌治療の中、スムーズに進めないジレンマを感じながら、他の人よりも時間がかかっても、それでも前向きに取り組む姿勢は、素晴らしいと強く思っています。

シングルマザーで、経済的にもキツイ中、更に病気と戦い、心が折れてしまう事もありました。

治療との両立で、時間がかかってしまうジレンマもありました。

その気持ちを私に吐き出してくれた事もありました。

しかし、彼女は諦めませんでした。

それは現状を変えたい‼︎
という確固たるブレない思いがあったからです。



私自身も、”諦めない腐らない”という思いを強く持ち、前進してきましたが、Kさんも、まさしく、この精神で頑張ってきたのだと思います。


🟡お金に好かれる人

私が思うお”金に好かれる人”というのは

行動する勇気
諦めない精神
継続する意思力


そして、どんなに小さなことでも良いんです‼︎
夢を持っているという事がとっても大切だと思っています。

Kさんは、ずっと言っていました。

病気を治して、お金を稼いで、娘さんと大阪に旅行に行く‼️


こういう夢だって立派な夢です。

私の最初の夢は、月に副収入3万円を得ることでした。

それは当時の私からすると、とても遠い夢でした💫
しかし、この夢を待ち続けて、ブレずに行動してきて今があります。

”お金に好かれる人”になるための法則は、とてもシンプルです。

夢を持ち行動し続けることのできる人です✨


今、思い悩んでいる方へ、この記事が少しでも、あなたが、”お金に好かれる人”になるための、キッカケとなれば嬉しく思います😊


ご相談は、私の公式LINEへお気軽にメッセージをくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?