見出し画像

シングルマザーこそ最強❤️‍🔥

【よく頂くシンママさんからのご相談】
自信喪失…こんな私大丈夫?


本日は、シンママさんから頂く
お悩み相談に、お応えていきますね😌


これからの為に頑張ってます♪

その前に、この画像の方はシンママさん
厳密に言うと、これからなるというシンママ予備軍さん。

最初は知らなすぎる世界にとても不安を抱えていましたが、着実にスキルを身につけて、利益に繋がる取引を行えています👍


コツコツ継続するとみるみる増える利益

そして、継続して行った先には、このように大きな利益に繋がるのが、、、

為替トレードの大きなメリットです✨


資金が少なくても、コツコツ継続していく事で
半年後、一年後、三年後、5年後
とてつもなく大きな資産へと増やしていけるんです😊

これからも一緒に頑張っていきましょう❣️



ではでは本題です…

Hさん40代前半
シングルマザーさん
私と同年代の方からのご相談内容です。

______________

《ご相談内容》

私は離婚して10年ほど経つシングルマザーです。
私と中学生の娘と小学生の男の子3人暮らし
私が日々頑張れているのは、この2人の子供のおかげで、子供の為ならと思い、今まで頑張ってこれました。

けれど気がついたら40代になり
学歴もスキルもない自分を悔やみ始めました。

離婚をしたことに後悔などないけれど
過去の自分には後悔します。
勉強や仕事に対しての意識が低かったこと。

このまま一生安いお給料で事務員のまま…

そう思うと夜も眠れないほど考えてしまいます。

大きな会社ではないので
いつまで働けるか?
そんなことをいつも考えます。

私には学歴も資格も職歴も
これといった強みがない…

若い頃は、勢いで乗り切ってきた性格
けれど歳を取り勢いは通用しない…

そもそも勢いがない。


もっと勉強しておけば良かった…
だから子供達には
私のような人生を歩んでほしくない
しっかり大学まで進んでほしい

けれど、そのお金を私が作ることができるのか?
計算すればするほど無理なのでは?
と現実が襲いかかる。

そして、とにかく自信がないのです…

こんな私でも変われますか?

_______________

こういったご相談を頂きました。

このようなご相談は、Hさんだけではなく
他の女性からもとても多いです。

お金の悩みだけではなく
歳を取り
勢いがなく弱気になり
不安だけが襲いかかってくる

これね…
まさしく数年前の私と同じです。

若い時は好きな事優先
勉強なんて後回し

けれども歳を取り
自分の学歴や資格やスキルがない事が
ここまで仕事に影響するとは…
過去の自分が自分の選択肢を狭めてしまった後悔…
そんな事をいつも考えていました。

話は戻りますが、この方の相談の回答は
結論から言うとHさんなら大丈夫です✨

私がシングルマザーの立場でいうのもですが、、、

シングルの方って、
すごい覚悟があってカッコいいし、
その強さがあれば、絶対なんでも乗り越えられると思うのです😊✨

一人で子育てに仕事に
一人で全てこなすあなたは強い‼️


買い物で重たい荷物も一人で持ち帰る
組み立て式の家具だって
誰の力を借りずとも一人で組み立てちゃう
高い位置の電球だって一人で交換
嫌いな虫が出たって一人で格闘

運動会で家族がたくさんいる中で
”子供と私だけ”
という状況に
悲しくなったこともある。

とにかくなんでも一人でやってきた、
私も、あなたも最強なんです😆❣️

一人で子供を育て抜くと決めたあの時から、強い意志を持った自立した女性なのです。


だからどんな事があっても
大した事ない精神で乗り越えてきた。
『死ぬこと以外擦り傷マインドで!!』

だから、私は色んなことに挑戦して
失敗もした事もあるけど、
けど、そこで終わらないのが

”真の強さ”


目的は一つ
絶対今の生活を変える‼️
好転させる‼️
娘を幸せにする‼️
そして自分も幸せになる‼️

この目的をずっとブレずに過ごしてきました。

自分の洋服代や化粧品よりも
子どものご飯代や教育費を優先する。

いつも必死に生きてるからこそ、
ちょっと人より老け込んだ時期もあるけれど
苦労が滲み出てる時もあったけれど

本当はすごくすごく強いんですよね😊

世の母は皆強い🤱
そして一人で頑張るシングルマザーは
本当に強いんです‼️
最強なんです‼️
なんなら
女戦士です🔥

だからHさん、大丈夫なんですよ☺️

自信のなくなるような事が生きていると沢山ある。私もたくさんありました。

けれどもっともっと自信を持って強気でいれば良いと思う‼️‼️

何も引け目に感じる事はないんです。


私はね、投資トレードを通して
自信を取り戻した1人です。
学歴も職歴も年齢も何も関係ない
この世界はだれにでもチャンスがあるから、

思いの強さと継続力
単純にここだけ。


シングルになると決めた時
既にこの精神が身についてるはず

だから誰よりも自信持って良い
それがシングルマザーさんです👍

私達は、稼ぎたい方を稼がせる為にサポートしていきます。

稼ぎたい気持ちのある方は、
ぜひぜひ私へご相談ください😌

一緒に自信を取り戻しましょう‼️



#シングルマザーの家計簿
#ジングルマザーの日常
#ダブルワーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?