見出し画像

入会前に実際に体験出来る‼︎

【生徒さん限定】
少人数シークレット勉強へご招待!!!!

詳細は下記をご覧ください
7月20日(土)
【生徒さん限定】少人数シークレット勉強会へご招待‼︎‼︎‼︎‼︎

緊急決定したため生徒さんへも急遽募集をかけてます!!

その為、少人数の勉強会となっています。
その勉強会へ急遽ご招待しちゃいます‼️

◉日時
・7月20日(日) 午後
(細かい詳細は希望者さんへ再度お伝えします)

◉場所
・東京駅付近
(細かい詳細は希望者さんへ再度お伝えします)

・zoomも特別に許可🉑✨
(遠方の方はご利用ください)

◉人数(会場は制限あり)
・応募はお早めに!!

◉見学会の内容
・実際の生徒さんの声が聞ける!
・熱い気持ちで取り組む講師の様子が見れる!
・熱い指導でファンも多い講師が一般の方へ直接説明&指導!
・浅井と直接セッションできる!

◉応募方法は下記は
↓↓↓↓↓↓↓↓


🟡入会前に実際に会える環境は少ないです

生徒さん限定勉強会での思い出の写真

⚠️詐欺が怖い
⚠️実際に見ないと信じられない

↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑

この感情に対しては共感できます😌

けれどね、正直、、、
私は、ここまでブレずに数年発信を続けてきて思う事は、、、
まだまだ不安な方が多く、動けない方が多いという現実

なかなか行動が出来ない方へ

「本当に今後大丈夫なの?」


と、モヤモヤした感情もあります。

だって過去に積み重ねてきたものが全てであり『事実』だからです。

けれど、まだまだ行動できない方が多いのは
私の力不足ですし発信力不足だとも思っています。
更には今の日本の状況に、つけこんだ詐欺が溢れているから、より、慎重になるのも仕方のない事だとも思うのです。

だから、そこを解決したいと思います😊

実際に会って触れて学んでみて決めてください‼︎

この夏が勝負❤️‍🔥❤️‍🔥
貴方とあなたの大事な人の
1年後、2年後を左右します‼️‼️

ご希望の方は浅井の公式LINEへ
『東京勉強会』
と一言よろしくお願いいたします🍀

お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?