見出し画像

生徒さんからのご感想✨

ママの想いやビジョンは同じです😌
生徒さんからのご感想✨

質問内容はこちら💁‍♀️

①お名前
②年齢と家族構成
③投資トレードを学ぼうとした理由
④将来のビジョンや目標
⑤スクールのサポートの魅力
⑥入って良かったと思うこと
⑦浅井に問合せした理由
⑧浅井の印象・イメージ(聞きたいです!笑)
⑨浅井がインスタライブで話して欲しいこと
⑩いつかお会いできますか?❣️

こちら照らし合わせてご覧ください😊

ーーーーー

30代ママさん
始めた理由はお子さんとの時間を作りたい
そして、
ダメと言わず、やらせてあげたい!

ほとんどのママさんが
トレードを始める理由として
この理由を必ずと言っていいほど
伝えてくれます😌

親としては子供の幸せ
子供の可能性を広げてあげたいと思うのは
当たり前の感情ですよね。

しかし労働収入だけでは
叶えられそうもない…

その現実から目を逸らさずに
スタートしたママさん

私の投稿が変わるキッカケだったといのも
超嬉しい🌸🌸

これからも頑張って
更にスキルを高めていきましょうね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?