見出し画像

生徒さんからの感想✨

前に進む時期なのだと思った
生徒さんからのご感想✨

質問内容はこちら💁‍♀️

①お名前
②年齢と家族構成
③投資トレードを学ぼうとした理由
④将来のビジョンや目標
⑤スクールのサポートの魅力
⑥入って良かったと思うこと
⑦浅井に問合せした理由
⑧浅井の印象・イメージ(聞きたいです!笑)
⑨浅井がインスタライブで話して欲しいこと
⑩いつかお会いできますか?❣️

こちら照らし合わせてご覧ください😊

ーーーーー

40代シンママさんIさん
過去の私と同じ状況に悩んでいた方です。

この感想を頂いた時は
まだ本格スタートを遅らせていました。

しかし今では
サポートをスタートして
しっかりスキルを身につけています😌

このシンママさんもそうですが、
1人で頑張っている中で
少し精神のバランスが
とりずらい時ってあると思います。

私は、色んなことが重なり
ガッツリそのバランスを
崩した時期がありました。

だから、Iさんの気持ち
すごく私わかるんです。

苦しいけれど
このままじゃ嫌で
どうにか変わりたくて
もがいている中で

「前に進む時期なのだと思った」

という前向きな思考✨
素晴らしいです☺️

そう、、、
人は変わりたいのなら
人生の中で必ず、
頑張らなくてはいけない時期があります。

思い切って行動しなくては
ならない時期があります。

なのに皆んなわかってても
なかなか動けないものです。

しかし私は動きました。
そして、
Iさんも動きました。

動いた人から
未来に対してワクワクな気持ちで
前向きに歩める日々を手に入れられます。

動かなければ何も変わらない日々
未来に期待さえ持てないから…

これからも一緒に頑張って
シンママトレーダー極めましょ‼️

いつか会いに行きます🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?