見出し画像

幸せな時間過ごせてますか?


昨日の日曜日は、
いかがお過ごしでしたか?😊

私達親子は
本日、とても大切な方の
披露宴がありました✨

娘は、
普段はボーイッシュですが
今日という日は

リボンをつけて🎀
お化粧もして💄
アクセサリーもつけて💍
めちゃくちゃ可愛かった💕

午前中から
それらのアクセサリーを
揃えるために買いに行ったり

大好きなお店の
ブレックファーストを
食べに行ったり

そして披露宴に参加させて頂き、
とても素敵な充実した一日となりました☺️

こうやって娘との時間を大切に
彼女のやりたいことを
叶えてあげられる事が

過去の私には無理でしたから
今本当に私は幸せです🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?