見出し画像

私が結果を出せたマインドとみるみる身につく勉強法



ネット上には、稼げると謳っているものは
色々あるけれどもガラクタ同然のものも溢れています。


私は今に至るまでに、色々チャレンジしてきて、
ちゃんとスキルが身につく勉強が
できなかった環境もありましたし、
結果が全く出せないものばかりでした。


しかし、当時の私は
身内に借金を背負わされて
介護職だけのお給料ではカツカツすぎて
私の中では毎日がドン底のような日々で、


そんな生活が嫌で嫌でたまらなくて
変わりたくて変化を求めていて
そこから這い上がるために頑張ってきたんです。


そう、人って
しっかり目的があれば
ちゃんと苦手な事でもできるんです。

けれど、

1人では無理ではないですか?

◯ペン先生やってみた
◯ーキャンやってみた
けど結局続かなくて…
なんで経験はありませんか?

実は私はあります。

教えているノウハウは良くても
一人って継続すること
モチベーション維持が
とっても大変なんです。

だ・か・ら

メンターから直接教えてもらう事が
何より大事なんですよね✨


そして、そこには
どれだけの熱量を持ち指導するのか?

私達も入ってきてくれた生徒さんの
目指すべき目標や夢にコミットして
教えていくという思いがあります。

少し話は逸れますが
例えると
ワンちゃんやネコちゃんの中には、
ただ、餌を置いておいても
食べないようなナイーブな子達もいます。

そこには愛があるかどうか
普段からちゃんと接しているかどうか

そういう部分が動物にとっても
一番大切なことなんですよね。

そう、、、
感情がある生き物に大切なことは
情熱があるかどうかなんですよね。

スクールでは
マンツーマン指導や
ほぼ毎日の勉強会があり
皆んなで繋がれる環境の提供もある

メンターとだけでなく
同じ立場で頑張っているメンバーとの
繋がりも得られます。

だから、
モチベーションと
継続しやすい環境だからこそ
あなたの目的意識と整っている環境との

相乗効果で
最大限の結果が出せるのです✨


確実に言える事は
どんなに優れたノウハウを
今あなたに提供しても
あなたは一人の環境では
稼げるようにはならないという事です。

だからこそ
興味のある方
今後を変えていきたい方は
一緒に頑張って行けたら良いですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?