おしゃれが楽しい話

 こんにちは。朝日向楸です。

 今日はタイトル通りのお話を。


 私事ではありますが、明日8/10に私は20歳になります。このノートを書いている8/9は正しく10代最後の日、という訳です。

 1年前の自分はなかなかネガティブで、今はそれがだいぶマシになったからか、オシャレの仕方を理解して来るようになりました。上手くできてるかどうかは別ですけど。

 つま先がしっかり見えるサンダルを履くのは、小学生以来でペディキュアを塗ったりなんかして、中学生のような浮かれた気持ちで散歩に出掛けます。


自分の好きな自分であることが、楽しくて仕方ありません。ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?