見出し画像

アンメットの三瓶先生〜若葉竜也さんの熱い眼差し

毎週、月曜日が楽しみでたまりません。
三瓶先生のミヤビ先生への眼差しが深くて暖かくて、泣けてきます。せつないなあ。
あえて原作は展開を楽しみに読まずに見ています。終わらないで〜。
いつも、杉咲花ちゃんと結婚して〜と言いながら見ています。

坂東玉三郎さんの美しさ!
下町の玉三郎こと梅沢富美男さんの妖艶さ!
そして、、、出ました!ちびっこ玉三郎!

世の中をいつの時代も賑わせていらっしゃる
若葉竜也さん。
たつやさんではなく、りゅうやさん。
Instagramも見ていますよ。

マイボスマイヒーローの星野くんも
おちょやんの小暮さんも 
市子でも、葛城事件でも、、、
インパクトありすぎです。
まだまだ、おそらく、ここにも、あそこにも、
全部違う未知なる竜也さんがいらっしゃることでしょう。制覇を目標にしています。

マイボスマイヒーローの星野くんも、愛すべきキャラでしたね。何度も何度も見ました。
このドラマには欠かせない役どころ。
さすが役者さんです!
私が言うのもおこがましくて、、ごめんなさい。

さて、三瓶先生との距離感がだいぶ縮まってきました。そして、ついに、、、!思いだすか、、、!
吻合練習の時も、採血の時も、寝癖直しの時も、
その熱い眼差しは、「素」ですか?「素」に見える演技ですか?もうパラドックスです。

ミヤビ先生の穏やかな話し方も、勉強になります。
杉咲花さん、どんどん美しくなって、素敵です♡

来週が待ち遠しい!
終わらないで〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?