見出し画像

スタバでカフェ・タイム

訪問いただき ありがとうございます😊
アラフォー夫婦2人暮らし👫
毎日献立とお腹周りに悩んでいる ヒナノ です(,,ᴗ ᴗ,,)

昨日大阪では淀川花火大会があって
あちこちで浴衣を着た人達を見かけました😊

そんな中、久しぶりに叔母と会うことになり
難波に行って家族と待ち合わせ

早く着いたので
先にスタバでカフェタイム☕️✨


1時間くらい本読みながら待ってると
家族と合流して、またカフェタイム(´ᗜ`)アハハ

ピーチのフラぺが美味しかったです😋
果肉は普段得意ではないですが
スタバのは果肉もゴロッと入ってて🍑
美味しくて楽しめて食べれました!
前のパナナ&イチゴのフラペも美味しくて🍌🍓
旦那のやつだったけど、半分くらい飲んじゃってました(๑>؂<๑)

来週はパイナップルの味だったかな🍍
次の新作も楽しみ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?