見出し画像

車のクラクションについて


パソコンを買いました。


今、それで打ってる。

緊張しすぎてやばい。



キーボード汚したくなさすぎてやばい。










あかん。もう汚れてんけど。


むりかも。










むりでした。

ここからスマホにします。







今日ね、思ったんですけど。


車のクラクションあるじゃないですか。



あれって、
プップーーーーーーー!やん。

あるいは
プッ!やん。




それ、
わかりにくくない?と思って。




だから私は思いついた。


「ありがとう!!」って
声のボタンにすれば良いのでは?と。




待ってくれたら
ありがとう!!

 


迷惑かけてしまったら
ごめんなさい!!




狭い道やのに
でっっかいトラック来てたら
広い道通りや!!




変な運転してる車あったら
危ないて!!もう乗りなや!!





とかさ。



声のほうが良いやん。


わかりやすいし。


伝わるし。





押すところはさ、

「ありがとうボタン」
「ごめんねボタン」
とか、書いといたらいいやん。




これ、車の会社で
議題に上がったりしてきたんかなぁ?


でもそれはやっぱり
プップー!のほうが良いでしょう!

ってなって
議論の末に今のプップー!なんかな?




とか、ひとりで考えてた。





こんなことばっかり考えてるで。





またなんか思ったら書くね。(^∇^)
(誰に需要あるんやろか)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?