見出し画像

ツイキャスで音読してる記事

※連続投稿期間を8ヶ月に伸ばしたいだけの記事です


毎週ツイキャスで村松さんのnoteを朗読してます。時々「URL教えて下さい」というコメントがありますが村松さんのnoteは「村松 note」で検索したら一発で出てくるので覚えておいてくださいませ。


あるいは「村松一之のTwitter」をフォローしておくと良いと思います。


あとは泉さんのnoteを定期購読しています。
こちら有料noteであり、毎月500円課金するためにみなさんからの投げ銭をお待ちしております(爆)


月曜日に読んでるのはShenmacroさんのブログです

この人のブログはレベルが高すぎるので全然理解できてる自信はありませんが、それでも毎週のSP500の記事だけは読んでるうちにちょっとずつ見方は分かってくると思うのでがんばろう



その他では味ポンさんのnoteとかTomoさんのツイッターとかは定番ですね


個人的に最近良いなと思ってるのはdragonさんのキャスですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?