見出し画像

2024年に4月にDLチャンネルで更新した記事

最近はnoteじゃなくて、DLチャンネルで記事更新してます。

良かったら見てね。

なんでDLチャンネルで書いてるかというと、1記事ごとに100PV以上つくと300円もらえる仕組みだからです(¥ ¥)(さらに500PVつくと追加で100円もらえますが、さすがに500PVは無理そう)

お金もらえなくても自分のために動画見てメモはするんですが、せっかくだからお金もらえたほうが嬉しいじゃないですか(力説)

noteだと課金してもらわんと1円ももらえないし、まとめてるだけの記事に課金してもらうの申し訳ないのでWIN-WINだと思うんです。というわけでみんながたくさん見てくれるとありがたい。DLSiteで買い物してくれたらお金もらえるのでそっちでも良いよー(¥ ¥)


お金のためだけじゃなくて、DLチャンネルは画像とテキストを簡単に横並びにできるので、YouTubeの実況に向いてると思ってます。

こんな感じで。

前々からnoteでこういうのやりたかったけどなかなか出来なかったんよね。


というわけで、1記事あたりのPVが100越えてる限りは、今後もDLチャンネルで記事更新していきたいと思ってるのでみんなよかったら見てくれ!


岡崎さん関係


木之内栄治さん関係


読書関係

来月からやります・・・エナフンさん本もう一回読み直すか



他に神ブログを朗読するだけのキャスとかやってます

自分では面白いこと喋れないので、朗読してるだけですがよかったらどぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?