見出し画像

「伝説の編集長が教える。会社四季報はココだけ見て得する株だけ買えばいい」読書会メモ

割引あり

まじで四季報を読むための指南本って今までいろいろ出てきましたけど、今後は間違いなくこの本が定番になると思いますね。

以前に読書会したときに作ったスライド置いときます。シート55枚。おまけを除いても40枚以上あり、取れ高がめちゃくちゃ多いです。


目次

だいたいこういう内容が書いてある

という感じで大体どんな本かわかったと思います。要約で読むだけだともったいないので、ぜひ本を買って読んでみて下さい。


ここから先は

1,062字 / 39画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?