見出し画像

11月のかつどうほうこく

こんはろ~のこんです
ホントに11月の目に見える活動、配信しかない
配信しかしていません


マジバケやってるとこを見守っていた

見守っている(進行形)

雪村さんが一生懸命マジバケ進めてくれてる
こんぽんちゃんねるでも紹介していたGBAマジカルバケーションをプレイしてもらっています

このゲーム好きすぎの朝比奈はニヤニヤしながら見守っています
これ言っちゃうとつまんないかな!!?ここまでは言ってもいーかな?!
みたいなさじかげんをむにゃむにゃしながら、
自分の好きなゲームをはじめてのひとにプレイしてもらうのとんでも楽しい~~~~!!ってしています うれし~~~!!!みんなやって~~!!!

書くことがない

あの、本当に今月配信しかだせて?いないから書くことがないです
逆にすくなすぎておもしろいから今回の記事はもうこれでいいかもしれない
12月はもうちょっとなんかあったらいいな~~!!来月にきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?