見出し画像

5月のかつどうほうこく

今月いえることないかもしれません
さてふりかえっていきましょう


うさちゃんをかわいがっていました

これあまりにもかわいいからここにもはっとくね
基本的につくしちゃんのおしゃしんはBlueskyに投げています
かわいいうさちゃんに癒されたくなったらどうぞ

こんぽん4周年でした!!

どうみてもこのサムネカップルチャンネルのやつ
初めて2人ひとのすがたでとなりにならんで配信をしました
とてもかわいいのでみてほしい かわいいよ

あばらにヒビが入りました

うえのツイートにほとんどまとまっているんですけど、うさちゃんなでるためにからだひねってたら肋骨にひびが入りました
ウケる~!!!笑ったり大きく一気に息を吸ったり、寝た状態から起き上がるとずきーん!ずきーん!て痛い ホホ ウケる…?

そんな…活動?をしていました
ところで 6/1の19時にはりすりすの新曲が発表されるんですしってた?

ぜひききにきてねえ

来月はかけることがあるといいな~
7月はいっぱいあるとおもうんですけど

それでは!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?